10月の営業再開のお知らせ

こんにちは、カフェレストラン糸です!

山々の木々も色づいてまいりまして、秋の様相が始まった今日この頃です。
8月・9月は夏季休業させていただいておりましたが、昨日(10月7日)より営業再開させていただきましたことをご連絡いたします。

秋の味覚を中心にお料理をご用意してお待ちしております。
お気軽にお問合せ下さい。

10月のお知らせ

秋を味覚を中心に、松花堂弁当・手打ち蕎麦ランチをご用意しております。
手打ち蕎麦は事前予約制となります。
写真は冷となっていますが、暖かい蕎麦に変更も可能ですので、ご注文時にお申し出ください。
※期間限定のサラダ蕎麦の提供は終了いたしました。

国道461号線を走るバイカーの方にはお気軽に食べれる「うどん(単品)」のメニューも人気です。
基本的の事前ご予約優先となるため、来店前にお電話いただければご用意できる場合がありますので、お気軽にご連絡ください。

予約無しの来店の場合、準備が間に合わずお待たせしてしまう場合があり、お断りすることがあります。
お断りすることは大変忍びないのですが、十分なサービスを対応することが難しい為、苦渋の決断です。
何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの今後の対応について(再掲)

5/8より新型コロナウイルスが5類となりますが、スタッフは当面マスク着用で対応を行わせていただきます。
お客様につきましては、個人のご判断にお任せ致します。
周囲のお客様のご迷惑にならないよう、ご対応いただければ幸いです。

Follow me!