6月のお知らせ/期間限定メニュー『蕎麦サラダ』

こんにちは、カフェレストラン糸です!

少し寒暖の差が気になる日々もありますが、今年も糸の庭のバラたちが
元気に開花する季節となりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
バラの香りに包まれたカフェレストラン糸の6月についてご連絡いたします。

6月のお知らせ

近隣のイベント

黒羽城址公園にて、『黒羽紫陽花まつり』が6月中旬ごろから開催されるようです。
たくさんの紫陽花が圧巻のお祭りです。是非、訪れてみてください。
公式サイト : https://kurobane.info/

期間限定『蕎麦サラダ』始めました。

去年ご好評いただいた『手打ち蕎麦』と『野菜』を組み合わせたヘルシーランチです。
暑いに特におすすめです。
お値段据え置きの850円でご提供しております。
是非、ご賞味ください。

ただいま、糸の庭のバラの花が見頃です。
晴れた日は外のテラス席でお食事も可能ですのでお気軽にお声かけ下さい。

来店のご予約は随時受付いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

 TEL: 0287-54-0544 

※ 都合により電話を受けることができなかった場合は、折り返しさせていただきます

新型コロナウイルスの今後の対応について(再掲)

5/8より新型コロナウイルスが5類となりますが、スタッフは当面マスク着用で対応を行わせていただきます。
お客様につきましては、個人のご判断にお任せ致します。
周囲のお客様のご迷惑にならないよう、ご対応いただければ幸いです。


一部、価格改定しております(再掲)

物価高騰の影響により、4月より『手打ち蕎麦』の価格改定を行っております。
『松花堂弁当』は据置き価格となっております。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

2023年6月のお知らせ

Follow me!

前の記事

5月のお知らせ