5月のお知らせ

こんにちは、カフェレストラン糸です!

暖かい陽気で『糸の庭』の花々が生き生きとしている今日この頃です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
少しお知らせが遅くなりましたが、カフェレストラン糸の5月についてご連絡いたします。

5月のお知らせ

ゴールデンウィーク(GW)期間の営業について
カフェレストラン糸は、週末の土日のみの営業となっています。
そのため、期間中は5/6(土)・5/7(日)のみの営業となりますので、ご了承くださいませ。

5月中旬を過ぎますと、『糸の庭』の薔薇たちが咲き始めます。
『糸の庭』は自由に散策いただいてOKとなっておりますので、お食事の後には是非、ご鑑賞くださいませ。

来店のご予約は随時受付いたしますので、お気軽にお問合せ下さい。

 TEL: 0287-54-0544 

※ 都合により電話を受けることができなかった場合は、折り返しさせていただきます

新型コロナウイルスの今後の対応について(再掲)

5/8より新型コロナウイルスが5類となりますが、スタッフは当面マスク着用で対応を行わせていただきます。
お客様につきましては、個人のご判断にお任せ致します。
周囲のお客様のご迷惑にならないよう、ご対応いただければ幸いです。


一部、価格改定しております(再掲)

物価高騰の影響により、4月より『手打ち蕎麦』の価格改定を行っております。
『松花堂弁当』は据置き価格となっております。
何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

2023年5月のお知らせ

Follow me!