11月のお知らせ

糸の庭や琴の森にも紅葉目立ち始め、冬の訪れが感じられる季節となりました。

葉の落ちる様子を見ると少し寂しい気も致しますが、そんな雰囲気を眺めながら糸の空間でゆっくりお食事はいかがでしょうか?
お食事のあとは、糸の周りをご散策いただいてもOKです!

もちろん、屋内で温かいドリンクを飲みながら談笑するのも良いかと思います。

秋の味覚ランチ

糸の秋冬の松花堂弁当は、秋の味覚を中心とした内容にリニューアルしております。

栗の渋皮煮、秋野菜のだし漬け、しんごぼうの胡麻酢あえなど…
季節の食材を使用して食べやすく優しいお味に仕上げています。
是非ご賞味ください。

ご好評いただいている手打ち蕎麦ですが、寒い日は暖かいつけ汁でお召し上がりいただけます。
お気軽にお申し付けください。

11月のお知らせ

年内の営業日と冬季休業日について

例年、冬季休業日を設けていますカフェレストラン糸ですが、年内の営業は12月18日(日)を予定しております。
新型肺炎ウィルスの流行度合いで早める可能性もありますが、今年は12月半ばまで営業いたしますので、ご都合が合いましたら是非ご来店ください。

なお、翌年1月、2月、3月は冬季休業となります。
営業再開は、2023年4月1日(土)を予定しております。

※変更がある場合は、ホームページやSNS等でご連絡いたします。

新型肺炎ウィルスにおける対策について、ご協力のお願い

カフェレストラン糸では、新型肺炎ウィルスの対策を推進しております。
お食事中・飲食のタイミング以外は、マスク着用で会話をお楽しみいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、皆さまの健康を守るため、少しでも一つでも出来ることを行っていけたらと考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

会話時はマスクをご利用ください

Follow me!