12月のランチ営業のお休みのお知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
カフェレストラン糸です。

好評いただいております山小屋風店内&ガーデンランチについてのお知らせとなります。

反響もいただき12月も延長してオープンを予定しておりましたが、再び感染者が増えつつあるコロナ禍でこれからの11月末~12月の3週間が重要とのことを受け、当初の予定通り11月末で一時終了させていただく事にいたしました。

楽しみにしておりましたが、皆様の健康と笑顔にに変わるものは無いと思っております。

今後の予定といたしまして、以下を予定いたしております。

12月の営業について

まず12月は、~12月27日(日)までは通常のお弁当販売は継続して対応いたします。

事前要予約となりますが、心を込めてお作り致します。

毎週金・土・日販売です。

是非、ご賞味くださいませ。

2021年1月~3月まで

来年1月~3月までは、冬季休業とさせていただく予定でございます。

毎年冬の時期は、店内メンテナンスや庭の整備の為、暖かくなる春先まで休業させていただいております。
お弁当販売もお休みさせていただきます。

2021年4月から

来年春(4月)には改めて店内ランチを楽しんでいただけるよう、新メニューなど検討していく予定です。
誠に恐縮ではございますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

***

新型コロナウイルス感染症の脅威はまだまだ予断を許さない状況であり、これからインフルエンザの流行期も迎えますが、皆さまご健康であられますようお祈りいたします。

カフェレストラン糸 高塩
2020年12月1日(火)

Follow me!