11月の営業のお知らせ

ガーデンランチ期間を延長いたします!

こんにちは、カフェレストラン糸です。

9月から始めましたガーデンランチですが、スタートから少しづつ席を密にならないよう席を増やしており、寒くないかな?など心配していましたが、喜んでいただけたようで嬉しく思います。

お客様からもご好評いただいているため、開催期間を延長して12月末までガーデンランチを行うことにいたしました。
悪天候時などは中止する場合もありますが、是非ご利用ください。

また、飛び込みのお客様で、ご案内できない場合があり誠に申し訳ございません。
せっかく糸の来ていただいたのに、お食事していただけない事が悲しく思っております。

仕込みの関係や席の予約の都合上、ランチタイムでもご提供ができない場合がございます。
お手数ですが、当日でも事前にお電話で確認をいただければ幸いです。

山小屋風ランチ・カフェスペース*オープンいたしました!

先日に投稿した記事にも書かせていただきましたが、納屋の2階を利用した屋内ランチ・カフェスペースをオープンいたしました。
日当たりも良く、木壁の落ち着いた空間に仕上がっております。

古い建物のため、階段がやや急であるため、年配の方や足腰が弱い方はご案内できない場合があります。
その際には、テラス席をご案内させていただきますのでご了承ください。

メニューに関しましては従来の店内メニューでなく、ガーデンランチと同じ内容がメニューとなります。
ご了承ください。

★フローラルガーデンさんの、天然ハチミツの販売を納屋2階で行っております。
 興味ある方は、スタッフにお声がけをお願いします。

11月から12月までのお弁当の予定です!

販売曜日は、金・土・日曜日、対応時間は、10:30~14:30となっております。

202011お弁当カレンダー

 

週別お弁当メニューです!

クリックで画像が拡大されます!

 以上 よろしくお願いします

2020年11月1日

Follow me!