8月の営業のお知らせ

レストラン・カフェ営業は、新型コロナウイルスの収束の目途が立つまでは、当面、休業とさせていただいております。
ご了承ください。

8月・9月も、お弁当販売のみ対応いたします。
販売曜日は、金・土・日曜日、対応時間は、10:30~14:30となっております。

お弁当表8月ー9月_

8/8(土)は、予定数に達しましたので、注文受付終了となりました。

8月のお盆時期(8/14~8/16)ですが、
すでに予定数のご注文をいただいているため、受付は終了させていただいております。
また、お盆時期の仕出し弁当のご要望をいただいたのですが、
諸事情により対応できない為今回は受付を致しておりません。
ご希望いただいた方には誠に申し訳ありません。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

8/28(金)は予定数に達したため、注文受付は終了いたしました

カフェレストラン糸 オーナー高塩 2020年7月1日

LINEについて

LINEについては、毎週月曜日にタイムライン更新(その週のメニューを告知)
毎週木曜日に、お知らせ通知を行っております。

LINE_イメージ画像

LINEに「リッチメニュー」を追加しました。
●今月のお知らせ→毎月更新しているこのページにアクセスされます。お弁当のメニューが確認できます。
●ホームページからお弁当注文→ホームページの注文専用のメールフォームにアクセスできます。
●アクセスMAP→糸のアクセスマップページが開きます。

LINEを見た方は、LINEだけでなく、そのまま電話やメールで問合せいただいても問題ありませんのでお気軽にご登録下さい♪

 

 

Follow me!