営業再開の延期について

 
日頃より、当店をご愛顧いただきありがとうございます、カフェレストラン糸です。
 
2020年1月から冬季休業といたしまして、3月営業再開予定で準備を致しておりましたが、皆さまもご存知の通り、新型肺炎ウイルスの影響を鑑みまして、営業再開を4月に延期することといたしました。
 
再開予定は4月4日(土)を考えておりますが、時勢の状況をみて再考する予定です。
誠に恐縮ではございますが、4月、5月も休業とさせていただくことといたしました。
誠に申し訳ございませんが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
今後につきましては、HP・Facebookにてご案内する予定です。
 
尚、3月でご予約をいただいておりましたお客様には、個別にご連絡を差し上げております。ご連絡がつかず、まだ連絡を受けていないお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが糸まで再度ご連絡いただければ幸いです。
 
この度は誠に残念ではありますが、皆様の健康の不安が落ち着くまでの期間を皆様を笑顔でお迎えし、美味しい食事を提供するための準備期間と思うことに致しました。
 
営業再開になりましたらば、ご来店をお待ちしております。
 
 オーナー 高塩

電話: 0287-54-0544 (日中連絡がつかない場合は、メールにてご連絡ください)
メール: メールフォームよりお問合せ下さい

Follow me!