【終了】緑のコンサート【イベント】

お知らせ

2016年7月30日(土)にカフェレストラン糸を会場に「緑のコンサート」を開催いたします。

主催は、緑のコンサート実行委員会 鈴木隆生さんです。
スペシャルゲストは、堀 優衣さんです。
テレビ東京で放送されている、THEカラオケ★バトル で6冠に輝いている現役高校生です。
番組中、100点満点をなども出しており、歌のうまさは折り紙付きです。
英語も上手で外国語の曲や、演歌や歌謡曲も歌いこなします。
当日はどんな曲を歌っていただけるのか楽しみです!

主催の鈴木さんも、DAMのカラオケオーディションで優勝経験のある歌の上手な方で、ボーカルトレーナーをされています。

イベント内容

開催日:2016年7月30日(土曜日)
時間: チケット交換受付 15:00~
開場 16:00~      開演   16:30~

チケット販売: 事前予約制 予約開始7月1日~

チケット価格:大人(高校生以上)1,500円
中人(中学生)1,000円
小人(小学生)500円
※小学生未満(未就学児)は無料

★当日券は、上記に+500円となります。

注意事項

当日14:00までは、「カフェレストラン糸」は通常営業です。
お早めに来場された場合は、屋外でお待ちいただく可能性がございます。
当日は、イベントスタッフの指示にしたがって行動をお願いいたします。

駐車場はございますが、当日は混雑が予想されるため、お車でいらっしゃる場合は相乗りにてお願い致します。
臨時駐車場をご用意致しますが、そこから徒歩出歩いていただくことがございますのでご了承ください。

開場は屋内屋外を利用した形となります。
自然豊かな場所ですので、虫除けなどの対策もお忘れなくお願いいたします。

雨天結構ですが、悪天候の場合中止となる場合があります。
下記の公式サイトで最新の情報のチェックをお願い致します。

公式サイト

その他もろもろも注意事項、アクセスについてなどの詳細は、イベント専用ブログがございますので、そちらをご覧くださいませ。

~歌声は人と人をつなぐ糸~ 緑のコンサート 専用ブログ

http://ameblo.jp/ukurere33

QRcode

フライヤーA面_400_566

フライヤーB面_400_566

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください