「糸」雑貨コーナー

img_zakka00_2

■雑貨コーナー■

カフェレストラン糸の店内では、ちょっとした雑貨コーナーを設けています。

手作りの小物や、アーティストさんのCDなどを販売しております。

ご購入の際は、最寄りの店員にお声かけくださいませ!

img_zakka02

基本的には一点ものばかりです。

店内でお手に取って、お好み子をお探しください!!

■コインケース■

■カードケース■

img_zakka03
革製の手作りコインケース&カードケースです。
プレゼントにもオススメです!

■押し花のブローチ■

img_zakka04

img_zakka04_2

 押し花ですから、同じものは2つとありません!
ほかにもたくさんございますので、ひとつひとつ手に取ってみてくださいね!
お手頃な値段ですので、お友達にちょっとした贈り物にいかがでしょうか?
こちらは、「夢工房」さんの作品です。
押し花をつかったたくさんの作品を作られています。
教室もやっていらっしゃいますので、興味のある方はホームページをたどってみてください

♪ ブライダル、メモリアル、プレゼントに最適 ♪

 『夢工房』(別窓・別タブ)

■つまようじ入れ■

img_zakka05
何ともいえない”ゆるい表情”がかわいらしいですね!
紐穴がついていますので、紐をつけて、バッグや鍵のキーホルダー代わりにもなりそうです。
こちらは、「きまぐれハンドメイド雑貨『Frankenheima(フランケンハイマ)』」さんの作品です。

♪ホームページにはほかにも可愛らしい作品がたくさん♪

 『Frankenheima(フランケンハイマ)』(別窓・別タブ)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください