6/21 とちテレ『週刊とちぎ元気通信』にて、『カフェレストラン糸』が取り上げられました!

2015年6月21日(日)に「カフェレストラン糸」が取り上げられました。

テレビ取材

今後ともカフェレストラン糸をよろしくお願いいたします。

***

一番人気は、煮込みハンバーグですが、ほかのメニューもご好評の上、提供いたしております!! (メニューはこちら

ご来店の際には、お電話いただけると幸いです。(TEL:0287-54-0544)

 

放送を見逃した方は、再放送がございますのでぜひぜひご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

再放送:6月23日(火)PM7:30~8:00

週刊とちぎ元気通信女性が輝く“とちぎ”を目指して
商業団地で働く女性たちでつくる「にじいろ会」や
夢を実現しカフェレストランを経営する女性など
いきいきと働く女性たちの取組を紹介します。(公式サイトより引用)
とちぎテレビ  http://www.tochigi-tv.jp/(外部サイト)

よろしくお願いいたします。

Follow me!

2 件のコメントが “6/21 とちテレ『週刊とちぎ元気通信』にて、『カフェレストラン糸』が取り上げられました!” にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください