4週目はハンバーグがメインです♪

今週の糸オリジナル弁当のお知らせ(2020/6/26~28)

今週の「ガッツリ弁当」のメインは、”ハンバーグ”です

ガッツリ弁当‗ハンバーグ

糸のカフェランチでも人気の「ハンバーグ」を”おろしソース”を添えてご提供いたします♪
ハンバーグ以外も、お野菜を使った副菜も彩りを考えてご用意しております!

今週も、ガッツリボリュームです。よろしくお願いします!

 

ワンコイン弁当を週替わりラインナップに変更いたします!

先ごろ追加したワンコイン弁当ですが、多岐にわたってご好評いただいております!
誠にありがとうございます!!
色々なご意見をいただきまして、今週以降は3種のお弁当を「週替わり」で提供させていただくことに致しました。

左から、「から揚げ当」「チキン南蛮弁当」「幕の内弁当」を週替わりになりまして、1週したら「から揚げ弁当」に戻ります。

 

今週(6/26~27)は、「から揚げ弁当」となります。
次週(7/3~7/5)は、「チキン南蛮弁当」、再来週(7/10~7/12)は、「幕の内弁当」の予定です。

 

6月~7月のお弁当の予定カレンダーを作りました!

簡易ではありますが、お弁当の予定カレンダーを作りました。
ご注文時にご確認いただければ幸いです♪

 

お弁当づくりも今週で満1か月となります。
メニュー作りはもちろんのこと、注文時の応答やお弁当お渡しまでの段取りなど、慣れないながらも試行錯誤しながら対応させていただいております。ご満足いただけるよう、努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

LINEやメール注文は、お返事までお時間いただいております。
注文についてすぐに確認したい方はお電話だと確実です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

Follow me!