【満員御礼】チェロトリオ『那ッ須ィング』 ミニチェロコンサート(スペシャルランチ付き) 開催のお知らせ 【イベント】

今年で3回目の公演となる、「チェロトリオ・ミニチェロコンサート」です。

たくさんの方の応援をいただき、チェロトリオとして正式に「那ッ須ィング」という名前になりました。これからは糸だけでなく他方での公演も検討している「那ッ須ィング」さんの優雅で美しく、そして楽しい音楽をお楽しみください。

メンバーは前回同様の、「君島 茂さん」「小林 茂雄さん」「堀内 眞理さん」の3名です。

コンサートチケットは、「クリスマス限定のスペシャルランチ付き」です。

珠玉のチェロ演奏で耳を癒したあとは、オーナー高塩の特製ランチをお楽しみください。

出 演

チェロトリオ『那ッ須ィング』
君島茂・小林茂雄・堀内眞理

曲 目(予定)

アイネクライネナハトムジーク
千昌夫メドレー
ルパン三世のテーマ ほか

※曲目は当日変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

開催日時

2017年12月23日(土・祝日)

10:30 開場
11:00 開演
公演終了(ランチ会場セッティング) ※
12:00 クリスマススペシャルランチタイム

※公演終了後、ランチタイム会場セッティングの為、一時的に席を外していただくお願いをいたします。お手数をおかけいたしますが、予めご了承ください。

チケット

・完全予約制です。事前にお電話でご予約下さい。
・チケット料金は、当日会場にてお支払いください。

ミニチェロコンサート+スペシャルランチ付き

1名 2,500円 <受付終了いたしました>

ミニチェロコンサートのみ

大人 1,000円
小人  500円

会 場

カフェレストラン糸
大田原市北野上1731

お申込み・お問合せ

お電話でお申し込みください
おかげさまで、ランチ付きのチケットは満席となりました。
コンサートのみののご視聴については、別途お問合せ下さい。
※会場セッティングの都合上、立ち見となる場合もございます。ご了承ください。
※当日食事はできません。

TEL:0287-54-0544 ※チェロコンサートの件とお申し付けください

AM 11:00~PM 5:00(毎週水曜、第1、3日曜日は定休日です)

 

フライヤー
ミニチェロコンサート2017

(クリックして画像を拡大)

よくある質問

 

駐車場はありますか?
ございます。
ただし、当日は駐車場内での混雑が予想されますので、グループでお申し込みの方は、お車乗り合わせでご来場いただけますようご協力をお願いいたします。
当日、スタッフが駐車場所をご案内させていただきます。
席は指定席ですか?
ホール全体を会場としており、公演時は全席自由席です。
お席は先着順となりますので、あらかじめご了承ください。

お食事の際は、スタッフより夫々お席をご案内させていただきます。
公演時とお食事の際は、お席が異なりますのでご了承ください。
お一人さまのご参加の場合は、相席をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

当日券はありますか?
スペシャルランチ付きのチケットはございません。
事前にご予約をお願いいたします。(定員になり次第、受付終了となります)

公演のみのご視聴の場合は、受付可能な場合がございます。
お手数ですが、当日にお電話でお問合せ下さい。(TeL:0287-54-0544)
ご予約過多の場合は、当日対応はございませんのでご容赦下さい。

子どもの申し込みも可能ですか?
ランチ内容は大人、小人を問わず、同じ内容のご提供となります。
お飲物は、ソフトドリンクなどをご用意いたしますので、お申し込み時にスタッフへご相談いただけますようお願いいたします。

スペシャルランチは、当日頼めますか?
誠に申し訳ございませんが、事前に「スペシャルランチ付きチケット」をお申込みされた方が対象となります。
当日のお申し込みでの、スペシャルランチのご提供はいたしかねますのでご了承ください。
※当日券(視聴のみ)については、当日にお問合せ下さい。
コンサートと食事の形式を教えてください
コンサートをご視聴いただけてからの、ランチタイムとなります。
演奏を聴きながら飲食はできません。
公演後の食事が不要な方は、コンサートのみのチケットをお申し込みください。

※食事をしながら公演を楽しむ、ショーレストラン形式ではありません。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください