【参加者募集中】こともりキッズ2017

・:*+.\ こともりキッズ2017 参加者募集中‼︎ /.:+

ことの森ネイチャークラブ ”こともりキッズ” では、2017年度の参加者を募集しています!!

わたしたちと一緒に毎月1回、大田原の自然のなかで思いっきり遊んでみませんか?

里山での活動を中心に、郷土の歴史を学んだり、ものづくり体験などを通して多方面からおおたわらに”触れる” ”感じる” ”食べる” 体験を☆☆

1回ごとの参加もOK
その場合は、小学生以外の小さいお友だち、大きいお友だち(大人の方でも♪)もOKです♬
(その場合は、参加費が1回1,500円になります)
また、市外からのご参加も大歓迎です

「こともりキッズ2017」、初回は5月7日(日)に開催予定🌱
まだまだ参加者さん募集中です‼︎😄
詳細は追ってお知らせします♪

申し込みはメールで

ことの森里山再生協議会事務局
kotonomori.satoyama@gmail.com

私たちの活動にちょっとでも興味を持った方、面白そうだなと思った方…思い切って遊びに来てください!
まずは見学だけでも大丈夫
小さいけれど、新しい世界が拓けるかも…

みなさまのご参加、お待ちしています♬

スタッフも募集中です!

また、こともりキッズは現在4名のスタッフで運営しています☆
一緒に活動してくれるスタッフも随時募集中です‼︎\(^o^)/

詳しくはホームページを .。.:*☆
https://kotomori-satoyama.jimdo.com/

2016年度成果報告

2016.3月から2017.2月にわたって毎月1回、大田原のさまざまな場所で、さまざまなテーマで活動してきました♪

森で、川で、山で、はたまた古墳で!?🌲🌳🍃
時には与一くんも特別ゲストに登場し、バラエティに富んだ活動になっていたかと思います🎶
1年間 皆勤賞で参加してくれたお友だちは、どんなことを感じてくれたかな…

3月春の妖精を見に行こう6月生き物を探そう 7月七夕飾りを作ろう8月黒羽の山に登ろう 9月狩猟ってなんだろう?10月おもちゃを作ろう 11月那賀川で探索しよう12月野鳥を探してみよう 1月古墳でアドベンチャー  2月修了式

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください