【終了】ミニチェロコンサートのお知らせ【イベント】

%e9%a3%be%e3%82%8a

★チェロトリオミニ・チェロコンサート★

★スペシャルランチ★

チケット予約定員となりました。

たくさんのお問合せありがとうございました!

昨年の公演致しました「チェロトリオ・ミニチェロコンサート」ですが、ご参加いただいた方よりたくさんの賛辞とご好評をいただき、今年も開催することとなりました。

前回に引き続き、メンバー「君島 茂さん」「小林 茂雄さん」に、新メンバー「堀内 眞理さん」を加えました、Newトリオです!

その名も、「チェロトリオHKK(えいちけーけー)」です!

コンサートチケットは、「クリスマス限定のスペシャルランチ付き」です。
チェロ演奏で耳を癒したあとは、オーナー高塩の特製ランチで舌を楽しませてはいかがでしょうか?

日時

2016年12月23日(金・祝日)

出演

■チェロトリオHKK(えいちけーけー)

メンバー:君島 茂さん(K)/小林 茂雄さん(K) /堀内 眞理さん(H)

曲目

  • 白鳥-動物の謝肉祭より―
  • リベルタンゴ ほか

場所

カフェレストラン糸
大田原市北野上1731

定員

30名(定員になり次第募集締め切り)

おかげ様で、定員に達しました!
現在はご予約は受け付けておりません。

たくさんのお問合せありがとうございました!

チケット

1名様 2,500円(ミニコンサート+スペシャルランチ付)

※ランチなしは、大人1,000円、子供500円

完全予約制/チケット代のお支払いは、当日会場にてお支払いください。

タイムスケジュール(予定)

開場 10:30
開園 11:00
ランチタイム 12:00~ ※

※チェロコンサート後、会場設置のため室外に移動をお願いすることがございます。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

予約方法

お電話にて賜っております。
定員に達しましたので、現在受け付けておりません。
ご予約済みの方でご不明な点がある方、キャンセルを希望される方は
下記の宛先にお問合せ下さい。

TEL: 0287-54-0544

氏名
人数(大人、子供)
電話番号

上記の内容をお伺いいたしますので、よろしくお願いします。
※混雑時、電話が取れない場合がございます。その場合は折り返しさせていただきますので、メッセージをお願いします。
※都合が悪くキャンセルを希望される場合は必ずお電話をいただけますようお願いいたします。

よくあるお問合せ

出演者はどういう方ですか?

アマチュアプロとして活躍されている方です。
大田原市のハーモニーホールを拠点としている「那須フィルハーモニー管弦楽団」などに参加されています。

駐車場はどうなっていますか?

駐車場は十分にご用意してございますが、混雑が予想されますので可能な限り相乗りでのご来店をお願いいたします。
駐車場所については、当日スタッフの指示に従ってご対応下さい。

 

Follow me!