CRT栃木放送(ラジオ)出演のお知らせ

糸STAFFからのお知らせです

5月3日(火)10:30~にCRT栃木放送にて、オーナーの高塩典夫さんがラジオに出演することとなりました。

パーソナリティは、火曜担当の「嶋均三さん」と「鈴木景子さん」です。嶋均三さんは、翌日の5月4日(水)の「糸フェスティバル」にもゲスト参加いただく予定でございます。
い…「糸フェスティバル」の前哨戦!? 😯
典夫さんは、普段は陰ながらサポートしていらっしゃる方ですので、あまり表に出ていません。
ですが、店舗の整備などで作業していることも多いので、話したことがあるお客さんもいるのでは…と思います!!
はたして…どうなるのか…と、スタッフ一同、ドキドキはらはらしながら、楽しみにしております。
どうぞ皆様、ご興味あればCRT栃木放送をご清聴いただければ幸いです。(^^)

■放送時間

10:30「全国方言でShow」
方言作家 嶋 均三さん、鈴木 景子

■栃木放送を聴くには…

 ★ラジオを聴く

栃木県北 864kHz/県央 1530kHz/両毛 1062kHz

 ★ネットでラジオを聴く

http://radiko.jp へアクセス →「CRT栃木放送」タブをクリック♪
※画像をご参考ください。

 CRT栃木放送
●番組内容

シモツカル 月曜日~木曜日 9:00~12:30
曜日ごとに入れ替わるおじさま達と鈴木景子・赤崎加林が下野の国から全国を明るくしちゃいます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください