【レポート】こともりプロジェクト第1弾☆春の妖精に会いに行こう!

3月19日(土)
「こともりプロジェクト第1弾☆春の妖精に会いに行こう!」
無事に楽しくイベントを終えることができました。

たくさんの方々のご参加ありがとうございました。
イベントに人が集まるか、不安もございましたが『下野新聞社』さんに取り上げていただき、30人に近い参加をいただきました。
本当にありがとうございます。

今後も第二弾、第三弾と企画していきますので、よろしくお願いいたします。

IMG_2363_1 IMG_2363 IMG_23637 IMG_23636IMG_23635 IMG_23634

ことの森里山再生協議会メンバーの深澤さんがFaceBookでレポートを上げていますのでよろしければご閲覧ください。

【第一回レポート:1.受付から向かう編✨】会場には受付1時間前から、参加者が集まり始めました天候は予想通りの小雨でも、スタッフの心は晴天☀️☀️きっと晴れると信じ、笑顔でお出迎えそして、どんどん集まる、人、人、…

ことの森里山再生協議会さんの投稿 2016年3月19日

 

【第一回レポート: 2. 森の中編】森の中に入ると、スタッフリーダーの深ちゃんから、森の中に隠されたものを、自分の目で見つけてみようとの指令が⚡️⚡️❣️❣️なかなか苦戦する皆さん!真剣なまなざしですね⤴︎⤴…

ことの森里山再生協議会さんの投稿 2016年3月25日

Follow me!

1 件のコメントが “【レポート】こともりプロジェクト第1弾☆春の妖精に会いに行こう!” にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください