5/3糸一周年記念フェスティバル無事終了しました

沢山のお客様においでいただき、感謝感謝の一日でした。
おいでいただいた皆様にも、楽しんでいただけたなら、幸いです。

IMG_2977

まずはホルンの演奏で幕を開けました。
聞き入っていたのは、人ばかりじゃありませんでしたよぉ。。
ヤギの親子とたれ耳うさぎのももちゃんも、熱心に?耳を傾けていました(笑)

IMG_0275

続けて、司会を務めてくれたLaugh(ラフ)さんのライブです。
見た目も優しいけど、その優しさが声に現れていて、五月晴れに負けない爽やかさでした。
追っかけらしきファンも沢山いらしてて、あったかい雰囲気でした。

Laugh(ラフ)さんの周りは、いつも子供が沢山♡
優しくて、カッコイイお兄ちゃんは、子供たちもダイスキなんですね(笑)
ちなみに、たれ耳うさぎのももちゃんは、Laugh(ラフ)さんの家のうさちゃんです。

Laugh(ラフ)さんのブログはこちらです⇒Laugh風呂

IMG_9253

続いて登場は、すわじゅんこさん。
小さな身体なのに、パワフルボイスで(@_@;)
伸びのある透明な歌声が、里山に響き渡りました♪

午後から、屋内でのライブでは、子供たちとワークショップスタイルで
「誰でも歌を作れるんだよ~♡」って、楽しく優しく教えてくれました。
彼女の飾らないトークが、場を和ませて、とっても楽しいひと時でした。

彼女も、遠く関西からの追っかけの方もいらしてたとか・・・
なんか納得と思いながら、じゅんこさんのオーラを浴びさせていただきました。
初夏を思わせる太陽が、じゅんこさんの歌声にはピッタリ似合っていたと思います。

すわじゅんこさんのホームページはこちら⇒すわじゅんこ
すわじゅんこさんのブログはこちら⇒音楽と生きる日々

IMG_2973

里山は、もうこんなに花盛り♫
桜も散って葉桜になってしまいましたが、美しい新緑には
こんな可憐な野の花たちが似合います。

子供たちが作ってくれた「野点のお茶」も、華やかな空間を作ってくれました。
初夏を思わせる暑い日だったのに、みなさん綺麗な御着物で来てくださって
糸フェスを盛り上げてくださいました。

IMG_1549

糸つながり展

糸の店内で開催されているお教室や、お世話になっている方がたなど
カフェレストラン糸と繋がっていただいている方たちの作品展も、同時に開催しました。

IMG_5864

IMG_8413

暑い中、糸フェスにご協力くださった皆様、ゲストとして盛り上げてくださった皆様
心から感謝申し上げます。
また新たな2年目に、ワクワクしながら突入できました。
皆様との繋がりを大切に、カフェレストラン糸は、これからも里山で頑張っていきます。
お近くをお通りの際は、どうぞ気軽にお越しください。

*:..。o○ 感謝を込めて・・・・店主 高塩 ○o。..:*

Follow me!

2 件のコメントが “5/3糸一周年記念フェスティバル無事終了しました” にあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください